しらたまのシナリオ置き場

今まで作ったシナリオを置いてるだけの場所です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

【サタスペシナリオ】可愛伝説

■シナリオ概要


このシナリオはとにかくカワイイに全振りしたシナリオです、カワイイは正義です。可愛くないモノが淘汰されるわけではありませんが、カワイイが優遇されるのはまず間違いないでしょう。基本的にカワイイに補正がかかるだけの、シンプルなシナリオとなっています。初心者でも手軽にできますが、上級者には少し物足りないかやりたい放題できてしまうかもしれません。あとあれだ、深夜テンションで作ってるから色々可笑しい。想定は一応1~2成長相当です、ご了承ください。


■導入


最近、オオサカではカワイイもののブームが流行っている。女の子は皆カワイイものに身を包み、男の子でさえワンポイントでカワイイモノを身に着けた。今のブームはカワイイばかり、カワイイ真っただ中な日々がオオサカに到来している。そんな中、亜侠は依頼を受けにJAIL HOUSE……ではなく、私立清浪女子高校へと呼び出された。
「お願いします! 非力な私の代わりに、究極のカワイイを探してくれませんか!」
これは徹底的にカワイイ物語、一つ何かが違えば別の趣味が流行ったりしたのだろうか。とにかく今はカワイイを楽しもう、楽しまなければ話は進まないのだから。


■特殊レギュレーション


今シナリオに参加する場合は 極 力 新規でキャラクターを作成すること、おたからに関しては[カワイイ]の趣味的おたから以外のおたからは[汎用]含めてすべてランダムで選ばなければいけない。逆を言えば[カワイイ]の趣味的おたからは自由です、寧ろ[カワイイ]の趣味的おたから推奨。


■依頼内容

 

内容→「究極の〔カワイイ〕」の捜索

前金→≪札巻≫を亜侠の人数分

成功報酬→≪札束≫を亜侠の人数分

期限→三日目のどこか
(二日目の朝に三日目の深夜であることが判明する) DD裁定で調節可

報酬つり上げ→任意の〔カワイイ〕趣味的おたからを人数分 or 人数分の≪トランク≫


■制限


このシナリオにはありとあらゆるモノに「カワイイ」特有の恩恵が付きます、趣味で「カワイイ」を持つ亜侠は様々な形で「カワイイ」の祝福を受ける形となります。一応カワイイの趣味を持ってない亜侠へのバックアップも存在するので、安心して可愛くない亜侠さんもご参加ください。なお卓終了後は『[カワイイ]四次元ポシェットで[カワイイ]を付けた』相当の可愛さにすることにし、今シナリオでの強化を失わせることが可能です。但し、[カワイイ]自体を外すことは 絶 対 に できません。


□カワイイ武器【〔カワイイ〕の趣味を持っていた場合に発生する】


このシナリオで手に入る武器は全て、〔カワイイ〕の趣味が付いている扱いになる。この〔カワイイ〕の趣味が付いている武器は入手時、「価格-1」か「命中-1」か「必殺12付与」のどれか1つの効果を付与することができる。また、既に必殺が付いている武器に「必殺12付与」の効果を適応することはできない。なお、〔カワイイ〕の趣味が付いている武器に『銃工』を施すことはできない。(表記例:[カワイイ]チーフ・スペシャル)


□カワイイ乗物【〔カワイイ〕の趣味を持っていた場合に発生する】


このシナリオで手に入る乗物は全て、〔カワイイ〕の趣味が付いている扱いになる。この〔カワイイ〕の趣味が付いている乗物は入手時、「価格-1」か「スピ-ド+1」か「車体+1」か「荷物+1」か「不安定撤去」のどれか1つの効果を付与することができる。なお、〔カワイイ〕の趣味が付いている乗物に『改造車』を施すことはできない。(表記例:[カワイイ]ミゼット)


□カワイイ小道具【〔カワイイ〕の趣味を持っていた場合に発生する】


このシナリオで手に入るアイテムは全て、〔カワイイ〕の趣味が付いている扱いになる。どんな変化があるかは小道具ごとに分類されており、小道具の種類に一致する効果が適応される。

 

◎お金:〔カワイイ〕がついた[お金]は今セッション中、ミニが付いていないお金もミニとして持つことができる。(表記例:[カワイイ]札巻)

 

◎通信手段:〔カワイイ〕がついた通信手段を購入をする際、価格を-1した状態で購入することができる。価格は1以下にはならない。

 

・[カワイイ]スマホ:各機能で消費する〔精神点〕が1点減少する。

 

◎保安器具:〔カワイイ〕がついた保安器具を購入をする際、価格を-1した状態で購入することができる。価格は1以下にはならない。

 

・[カワイイ]救急箱:「十分な設備がある(難易度9)」相当で治療の判定が行える。
・[カワイイ]ロープ&[カワイイ]手錠:拘束する際の難易度が-2される。
・[カワイイ]消火器:この保安器具を使用したときの〔犯罪〕で判定を行う際の難易度が-2される。

・[カワイイ]仮面:この保安器具を使用したとき、振ることができる2D6の回数が2回増える。
・[カワイイ]ミラーシェイド:自動的に「律」にする為の消費する〔精神点〕が2点になる。
・[カワイイ]サイレンサー:【通報】の異能が発動したとき、判定の難易度を2下げることができる。
・[カワイイ]スモーク:この保安器具を搭載したときの命中の判定の難易度修正に+2の修正がつく。
・[カワイイ]生命保険:このアイテム購入時にそのセッション終了時、そのキャラクターは〈トランク〉1個を手に入れる。

・[カワイイ]無線機:この保安器具を乗物に搭載したとき、その判定の難易度が-2される。

・[カワイイ]ピッキングツール:この保安器具を使用したとき、〔犯罪〕での判定が難易度7になる。
・[カワイイ]安全靴:この保安器具を装備した状態で発動したとき、セーブ判定後にそのダメージを2点減少する。
・[カワイイ]ナンバープレート:この保安器具を装備した状態で効果が発動したとき、〔犯罪〕の判定の難易度が7となる。
・[カワイイ]オバケ探知機:計画フェイズに使用する際、〔教養〕の判定の難易度が7となる。

 

◎麻薬:〔カワイイ〕がついた麻薬を購入をする際、価格を-1した状態で購入することができる。また、バットトリップ判定をする際の判定の難易度が-1される。

 

・[カワイイ]お酒:消費した際に〔精神点〕が2点回復する。

・[カワイイ]ジャンクフード:消費した際に〔精神点〕が2点回復する。

 

◎日用品:〔カワイイ〕がついた日用品を購入をする際、価格を-1した状態で購入することができる。価格は1以下にはならない。

 

・[カワイイ]食事:消費した際に〔精神点〕が2点回復する。

・[カワイイ]カメラ&[カワイイ]テープレコーダー:使用した際の〔教養〕での判定の難易度が7になる。
・[カワイイ]キッチン:食事を作る際、〔教養〕での判定の難易度が5になる。
・[カワイイ]お風呂:〔精神点〕を2点回復できる。
・[カワイイ]スケート:全力移動をする際の移動できるマスが4マスに増える、普通に移動できるマスが2マス減少する。
・[カワイイ]一張羅:「デート・告白する」のロマンス判定の難易度から-2する。
・[カワイイ]工具一式:〔教養〕の判定の難易度が7、ファンブル時に受けるダメージが2になる。
・[カワイイ]ノートパソコン:〔教養〕のリンク判定に組み合わせる際、その難易度から-2される。

 

◎特殊施設:〔カワイイ〕がついた特殊施設を購入をする際、価格を-1した状態で購入することができる。価格は1以下にはならない。

 

・[カワイイ]ポスター:この特殊施設を使用するとき、〔性業値〕判定をする場合に±2の範囲で修正をつけることができる。
・[カワイイ]間接照明:この特殊施設に「お願い」を組み合わせて使用する際、2D6の目に2を加える。
・[カワイイ]神棚:この特殊施設をアジトに装備すると、そのアジトが「カワイイ」の〔趣味〕を持った場所になる。
・[カワイイ]書斎:この特殊施設を利用する際、〔教養〕での判定の難易度が9になる。

◎手下:〔カワイイ〕がついた手下を購入をする際、価格を-1した状態で購入することができる。価格は1以下にはならない。


[お手軽購入術]【船場】(例:カワイイ)
酒をやりくりで∞個購入
∞個の酒の半分を売り、∞個のジャリ銭に変更
∞個のジャリ銭の半分をを補助行動で使用し、食事を∞個入手
∞個のジャリ銭の半分を使用してジャンクフードを∞個購入
∞個のジャリ銭の半分を使用して〈苦力〉を∞個購入
カワイイ船場祭りが開催されます


■情報


このシナリオで手に入る情報は以下の通りだ。

★(メイン)究極のカワイイについて


ターゲットトピック:SL8 カワイイ〔機密情報〕
【単純に「究極のカワイイ」と言われても、今のオオサカはあまりにもカワイイに溢れていて探すのが困難だ。亜侠たちが持ち得るカワイイを全て結集し、究極のカワイイを探し出そう!】
『どうやら、究極のカワイイは「探す」のではなく「作る」必要があるらしい。究極のカワイイは概念として存在しているおたからのようなモノらしく、作るには3つの材料が必要だそうだ。材料さえあれば、亜侠たち自身で作ることも可能らしい。必要となる材料はオオサカ各所に散らばっており、その材料を元に究極のカワイイを作り上げなければならない』女人道・大阪空港・地獄湯でイベントが発生する。

★(サブ)カワイイの極意


ターゲットトピック:SL4 エクストリーム トンデモ マニア ヲタク〔カワイイの趣味を持っていない亜侠しか調べられない〕
【あなたは〔カワイイ〕についてよく知らない、今の〔カワイイ〕に包まれたオオサカでも少し浮き気味なように自身は感じている。今回の依頼にも〔カワイイ〕の力は必要になりそうだ、今回だけでも〔カワイイ〕について知らなければ】
『カワイイを知らないあなたは決死の思いでカワイイの極意を得た、チーム内の〔カワイイ〕の趣味を持っていないキャラクターは、今セッション中の間だけ〔カワイイ〕の趣味を得る』


(DDへの秘匿)

今シナリオの情報収集は最初だけDDがTAG決定をシークレットで行うこと、ちなみに今シナリオの情報収集では「カワイイ」しか貼られない。というか、強制的に全て「カワイイ」になる。逆に『(サブ)カワイイの極意』は「カワイイ」以外のタグを貼ることができる


■私立清浪女子高校でのイベント


亜侠たちの元に一通の招待状が届いた、それは私立清浪女子高校の入校許可証が人数分。それと可愛らしい便箋が一枚、そこには日時と亜侠たちに依頼をお願いする旨(ムネ)が丁寧に書き綴(ツヅ)られている。

期日通りに私立清浪女子高校へ行ってみると、亜侠たちは1人の女子学生に歓迎される。他にも数人の女子学生たちが亜侠たちをティーパーティーへと誘う、普段は男子禁制だが許可があるとなれば今だけ特別だ。

依頼人は私立清浪女子高校のの一生徒、今のオオサカでしか手に入らなそうなものを手に入れたくて依頼をお願いしたいんだとか。報酬も結構奮発しているらしい、流石はお嬢様学校の生徒さん。


■女人道でのイベント


ありとあらゆる食材が集まる場所、最近の天下の台所はカワイイもので溢れている。ハート型やお花型の飲茶(ヤムチャ)が立ち並び、様々な色の食紅でどれも淡い色付けがされている。

見つけた情報を頼りに、究極のカワイイを求めて材料探しをしていると、1件のお店に辿り着く。そこはあんまんやカスタードまんを中心とした甘い飲茶専門のお店らしく、中華っぽくも甘い香りがお店の外まで香ってくる。

亜侠たちがお店に入ろうと出入口の取っ手に手をかけると、突然扉がバアァァンと開いて亜侠たちは吹っ飛ばされてしまう。店員の反応を見るに、どうやら亜侠が探していた材料を盗まれてしまったようだ。

確保する為には〔精神〕を使った「競争(ケチャップ)」で捕まえなければいけない。DDはカワイイ材料泥棒を「中距離」、亜侠を「0レンジ」に設置して『競争(ケチャップ)』を開始すること。もし材料泥棒を逃がしてしまった場合、次のターンになると、逃げきれたと満足して舐め腐っているカワイイ材料泥棒を見つけることができる。もう一度、確保に挑戦する事が出来る。

カワイイ材料泥棒を捕獲ししばき倒すと、亜侠は究極のカワイイを作る為の材料を奪い取ることができるだろう。それはお腹が空きそうな光の球………亜侠たちはこれを今シナリオ専用イベントアイテム『カワイイ食欲』として入手する。


■大阪空港でのイベント


混沌としているオオサカの街、そんな街に入る為の空の玄関がここ大阪空港だ。最近はカワイイもので溢れており、ありとあらゆるところにカワイイゆるキャラが飾られている。

亜侠が見つけた情報によると、空港に最近できたカワイイカプセルホテルで眠ることで、夢の中で究極のカワイイを作る為の材料を探すことができるようだ。購入するホテルの価格は亜侠が設定することができる。

夢の中の材料を見つける為には2ターンを要する、このカプセルホテルで眠らなければいけないからだ。眠っている間、亜侠たちは夢の中にいる状態で、全員の合計で〔精神〕の判定で難易度7を5成功しなければならない。精神点を使用することは可能だ。これは寝ている間累積しても良い、但し目覚めるとリセットされてしまう。

明晰夢を成功させた後、起床時に代表1名の傍らに究極のカワイイを作る為の材料が生成されているのを確認できる。それは安らかな眠りが訪れそうになる光の球……亜侠たちはこれを今シナリオ専用イベントアイテム『カワイイ睡眠欲』として入手する。


■地獄湯でのイベント


オオサカで癒されたいならこの場所、掘り当てた温泉を独占する巨大複合銭湯。それがここ地獄湯だ、銭湯に入りたいなら寄っといで! そんな地獄湯も今はカワイイ尽くし、カワイイアイスクリームや温泉グッズなんかが売られている。

亜侠たちが見つけた情報を頼りに地獄湯へ向かうと、会員限定の奥の施設へ通されるだろう。そこは歪んだ可愛さが集う場所。可愛らしい声、可愛らしい仕草。その可愛さは大人しかしらない、アダルトとは一味違う可愛さがここにはあった。

こんな色っぽい場所で材料を見つける為には、やはり色っぽいことをするのが帝石だ。亜侠たちはそれぞれ一般人カテゴリの中で好きな相手を趣味とタイプ完全一致の状態でロマンス判定をし、恋人またはトリコになること。チームの半数以上が恋人かトリコを作るのがノルマだ。

ちなみにこのイベントの色事でPLの任意なしに【童貞】が失われることは絶対に無い、何せこれは「アダルト」ではなく「カワイイ」なのだから。なお、今イベント中はこの場所は「ギャンブル」ではなく「カワイイ」の場所として扱う。

色事による愛を生み出すことで、愛の結晶体がその場で生まれるだろう。それは一瞬の恋とは違う暖かな愛情……亜侠たちはこれを今シナリオ専用イベントアイテム『カワイイ愛欲』として入手する。なお、イベントクリア後もこの施設を利用することは可能だ。


■私立清浪女子高校でのイベント(収集後)


亜侠たちが材料を持って私立清浪女子高校へ行ってみると、驚いたことに官庁街にも関わらず襲撃をくらっていた。このカワイイ状況に便乗して、カワイイの力を駆使した襲撃が行われてしまったらしい。

いよいよ「カワイイ」という単語がゲシュタルト崩壊しそうだが、今はそれどころではない。どうやら、亜侠たちが究極のカワイイを作ろうとしているのが情報として漏れてしまったようだ。

幸いにもまだ奪われる予定の究極のカワイイは完成していない、材料を奪われる前に追い返してしまおう。全員カワイイを極めた、あなたたちとはまた別の亜侠チームとの【血戦】となる。


■エピローグ

 

さて、嵐は過ぎ去った。まぁ、吹き飛ばしたというのが正解か。亜侠たちが集めた材料を合わせると、それは強い閃光を放って一つの大きな光の球となる。それは♡(ハート)の形、心そのものと言っても過言ではない。

これが依頼人の求めていたものか、亜侠たちは「究極のカワイイ」……無事に『愛』そのものを依頼人に手渡した。依頼完了、依頼人は涙ながらに語る。自分が与えられなかったものだと、これがあれば……この先、生きていけると。

まぁそんなこと、依頼を終えた亜侠にとっちゃどうでもいいこと。無事、亜侠たちは依頼人から報酬を受け取る。さらば真心の日々、時間も立てばオオサカからカワイイのブームも過ぎ去るだろう。


ジオラマ


「カワイイ三下」に関しては、[(基)P.125]の三下の趣味を『アダルト・飲食』から『カワイイ・飲食』に変更したモノを使用する。


このジオラマに出てくる銃眼は「[カワイイ]銃眼」であり、ピンク色に塗られた[カワイイ]の趣味が付与されたマスからしか攻撃が通らない。

 

キラプ・リリリリ【C-5】★

ユヴリ・リリリリ【F-5】★

カワイイ三下【D-1】【E-1】【B-4】【G-4】【B-6】【G-6】

 

f:id:Siratama_ZIYUU:20210901050621p:plain


NPCデータ

 

【名前】遭魚 会莉(アウオ アイリ)【依頼人
【性別】♀ 【年齢】15
【故郷】日本
【言語】オオサカベン 日本語 英語
【外見】私立清浪女子高校の制服
【表の顔】女子高生
【所属盟約/階級】なし/なし
【好】猫 【嫌】路上ネズミ
【好みのタイプ】美形の年上
【通り名】ぐるぐるピンク

《能力値》
【環境値】 [犯罪:2] [生活:3] [恋愛:3] [教養:4] [戦闘:2]
【天分値】 [肉体:5] [精神:5]
【戦闘力】 [戦闘力:9] [反応力:7] [攻撃力:1] [破壊力:1]

[性業値:6]

【経験点】0

【趣味】カワイイ ガリ勉 工作 ファッション

《状態》
【トラウマ】 【中毒】 【トリコ】 【SAN】 【クトゥルフ神話知識】

《アジト》
【場所】ミナミ
【快適度】10 【セキュリティ】9

《通常装備》
【装備限界】7 【維持合計】1

【武器】 ※名称:命中:ダメージ:射程:特殊機能

[カワイイ]ピストルくん:命【7】:ダ+4:射撃:必殺12・サタスペ

【乗り物】 ※名称:タイプ:価格:スピード:車体:荷物:特殊機能

[カワイイ]ミゼット:3:【3】:3:10:維持1

【小道具ほか】 ※名称:価格:使用:特殊機能

[カワイイ]携帯電話:【1】:装備:テレカ以外の通話手段の持ち主と会話が出来る。

[カワイイ]食事:1:補助:計画的フェイズの好きなタイミングに組み合わせる、〔精神点〕を【2】点消費する。

[カワイイ]お酒:2:補助:好きな行動に組み合わせて使用できる。〔精神点〕が【2】点回復する。また、そのセッションの間、好みの雰囲気と年齢がランダムに変化する。

[カワイイ]ジャンクフード:1:計画的行動に組み合わせて使用できる。〔精神点〕が【2】点回復する。さらにそれがセッションに組み合わせていた場合、〔精神点〕がさらに1点回復する。

【おたから】

[カワイイ]四次元ポシェット:装備:無制限:通常のアイテムなら1個しか収納できないが、刺繍やアップリケでカワイくデコレートされたアイテムなら5個まで収納できる。自分のアイテムを1つカワイくするためには、1ターンを費やして「教養/9」の判定に成功しなければいけない。

【ジャリ銭】 【札巻】 【札束】

《カルマ》 ※名称:異能:代償
リーダー:チームワーク:使命 (宿業)
「行為判定のときに使用する。使用者はチームの中からキャラクターを何人でも選ぶ。使用者と選ばれたキャラクターは〔性業値〕判定を行い、同じ結果が出た人数だけ、組み合わせた判定の難易度を減少させる。ただし、誰か1人でも「迷」を出すと、その判定はファンブルとなる」
【セッション終了後にミッションをクリア出来ていない場合、トラウマを1点受ける。ミッションの成否はDDが決定する】

色事師:海千山千:昔の恋人
「自身に対してロマンス判定を行われたときに割り込んで使用する、その判定の難易度に+1D6の修正を加えることができる」
【〔恋愛〕の行為判定のファンブル率が1上昇する】

≪リンク先≫
http://character-sheets.appspot.com/satasupe/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYpvj8xgMM


【名前】級庭 歪華(キューテイ ワイカ)【カワイイ材料泥棒】
【性別】♀ 【年齢】16
【故郷】日本
【言語】オオサカベン 日本語
【外見】サイケなカラー
【表の顔】盗人
【所属盟約/階級】なし/なし
【好】犬 【嫌】独立系盟約
【好みのタイプ】美形の同い年
【通り名】ドクター無類

《能力値》
【環境値】 [犯罪:5] [生活:1] [恋愛:2] [教養:3] [戦闘:3]
【天分値】 [肉体:5] [精神:4]
【戦闘力】 [戦闘力:11] [反応力:9] [攻撃力:1] [破壊力:1]

[性業値:7]

【経験点】1

【趣味】カワイイ アウトドア

《状態》
【トラウマ】 【中毒】 【トリコ】 【SAN】 【クトゥルフ神話知識】

《アジト》
【場所】沙京
【快適度】10 【セキュリティ】7

《通常装備》
【装備限界】10 【維持合計】0

【武器】 ※名称:命中:ダメージ:射程:特殊機能

[カワイイ]トヨトミピストル:命【7】:ダ+4:射撃:必殺12・サタスペ

【乗り物】 ※名称:タイプ:価格:スピード:車体:荷物:特殊機能

[カワイイ]ミゼット:3:2:【4】:10:維持1

【小道具ほか】 ※名称:価格:使用:特殊機能

[カワイイ]携帯電話:【1】:装備:テレカ以外の通話手段の持ち主と会話が出来る。

[カワイイ]食事:1:補助:計画的フェイズの好きなタイミングに組み合わせる、〔精神点〕を【2】点消費する。

[カワイイ]お酒:2:補助:好きな行動に組み合わせて使用できる。〔精神点〕が【2】点回復する。また、そのセッションの間、好みの雰囲気と年齢がランダムに変化する。

[カワイイ]ジャンクフード:1:計画的行動に組み合わせて使用できる。〔精神点〕が【2】点回復する。さらにそれがセッションに組み合わせていた場合、〔精神点〕がさらに1点回復する。

【おたから】

[カワイイ]指人形:装備:消費 3/3:自分が「臭い飯表」を使用することになった場合、その2D6を振る前に使用する。振った2D6の出目から-3することができる。

【ジャリ銭】 【札巻】 【札束】

《カルマ》 ※名称:異能:代償

参謀:応援:胃痛
「誰かの判定に割り込んで使用する、その判定の難易度を-1する。この異能で割り込んで判定が失敗すると、使用者の〔精神点〕が1点減少する」
【チームの仲間がファンブルするたびに〔精神点〕1点下がる】

走り屋:高速道路の星:永久ドライバー

≪リンク先≫
http://character-sheets.appspot.com/satasupe/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEY6OPvxAMM


【名前】カリーノ・ミニミニ【カプセルホテルの従業員】
【性別】♀ 【年齢】20
【故郷】ロシア
【言語】オオサカベン ロシア語
【外見】プラスチックアクセ
【表の顔】ホテルマ
【所属盟約/階級】なし/なし
【好】ウィスキー 【嫌】ムダ話
【好みのタイプ】お金持ちな年下
【通り名】最後のマハラジャ

《能力値》
【環境値】 [犯罪:3] [生活:3] [恋愛:4] [教養:3] [戦闘:2]
【天分値】 [肉体:4] [精神:5]
【戦闘力】 [戦闘力:8] [反応力:6] [攻撃力:1] [破壊力:1]

[性業値:8]

【経験点】1

【趣味】カワイイ トレンド アダルト

《状態》
【トラウマ】 【中毒】 【トリコ】 【SAN】 【クトゥルフ神話知識】

《アジト》
【場所】官庁街
【快適度】10 【セキュリティ】11

《通常装備》
【装備限界】7 【維持合計】1

【武器】 ※名称:命中:ダメージ:射程:特殊機能

[カワイイ]チーフ・スペシャル(拳銃):命【6】:ダ+5:射撃:暗器・リボルバー

【乗り物】 ※名称:タイプ:価格:スピード:車体:荷物:特殊機能

[カワイイ]ミゼット:3:【3】:3:10:維持1

【小道具ほか】 ※名称:価格:使用:特殊機能

[カワイイ]携帯電話:【1】:装備:テレカ以外の通話手段の持ち主と会話が出来る。

[カワイイ]食事:1:補助:計画的フェイズの好きなタイミングに組み合わせる、〔精神点〕を【2】点消費する。

[カワイイ]お酒:2:補助:好きな行動に組み合わせて使用できる。〔精神点〕が【2】点回復する。また、そのセッションの間、好みの雰囲気と年齢がランダムに変化する。

[カワイイ]ジャンクフード:1:計画的行動に組み合わせて使用できる。〔精神点〕が【2】点回復する。さらにそれがセッションに組み合わせていた場合、〔精神点〕がさらに1点回復する。

【おたから】

[カワイイ]ふわふわカバー:支援:無制限:血戦中に使用する。〔教養〕で難易度7の判定に成功すると、視界にある「ダメージ源」か「爆発物」のオブジェクト1つを「障害物」のオブジェクトに変更することができる。

【ジャリ銭】 【札巻】 【札束】

《カルマ》 ※名称:異能:代償

道化師:邪魔:疫病神
「誰かの判定に割り込んで使用する、その判定の難易度を+1する。「邪魔」で割り込んだ判定が成功すると、使用者の〔精神点〕が1点減少する」
ファンブル率が1上昇する】

色事師:海千山千:モテモテ

≪リンク先≫
http://character-sheets.appspot.com/satasupe/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYqO6RzwMM


【名前】リープ・リヒティ【性的温泉の風俗嬢】
【性別】♀ 【年齢】12
【故郷】中国
【言語】オオサカベン 中国語
【外見】マイクロミニスカート
【表の顔】風俗嬢
【所属盟約/階級】なし/なし
【好】迷信、ジンクス 【嫌】夕暮れ
【好みのタイプ】バランスがとれた年上
【通り名】抜き打ちのピンク

《能力値》
【環境値】 [犯罪:1] [生活:4] [恋愛:3] [教養:4] [戦闘:3]
【天分値】 [肉体:4] [精神:4]
【戦闘力】 [戦闘力:10] [反応力:6] [攻撃力:3] [破壊力:1]

[性業値:8]

【経験点】1

【趣味】カワイイ おせっかい ギャンブル

《状態》
【トラウマ】 【中毒】 【トリコ】 【SAN】 【クトゥルフ神話知識】

《アジト》
【場所】中華街
【快適度】10 【セキュリティ】10

《通常装備》
【装備限界】5 【維持合計】2

【武器】 ※名称:命中:ダメージ:射程:特殊機能

[カワイイ]AKM「カラシニコフ」:命7:【7】:射撃:フル・両手

【乗り物】 ※名称:タイプ:価格:スピード:車体:荷物:特殊機能

[カワイイ]スバル360/R2:軽自動車:4:4:3:【6】:身軽

【小道具ほか】 ※名称:価格:使用:特殊機能

[カワイイ]携帯電話:【1】:装備:テレカ以外の通話手段の持ち主と会話が出来る。

[カワイイ]食事:1:補助:計画的フェイズの好きなタイミングに組み合わせる、〔精神点〕を【2】点消費する。

[カワイイ]お酒:2:補助:好きな行動に組み合わせて使用できる。〔精神点〕が【2】点回復する。また、そのセッションの間、好みの雰囲気と年齢がランダムに変化する。

【おたから】

[カワイイ]ふわふわカバー

【ジャリ銭】 【札巻】 【札束】

《カルマ》 ※名称:異能:代償

技術屋:意地(恋愛):誇り(恋愛)
「この異能を修得したときに、〔環境値〕の中から好きなものを1種類選ぶ。その〔環境値〕を使った行為判定を行うとき、難易度はその〔環境値〕+7点以下であれば、サイコロを振る代わりに〔精神点〕を3点消費して、自動的に成功度を1を獲得することができる(6点以上消費しても成功度2以上にはならない)」
【「意地」で選んだ〔環境値〕の行為判定に失敗したときに、〔精神点〕が1点減少する】

闇商人:デリバリー:日和見

≪リンク先≫
http://character-sheets.appspot.com/satasupe/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYrO6RzwMM


■敵データ

 

【名前】キラプ・リリリリ
【性別】♀ 【年齢】15
【故郷】欧米
【言語】オオサカベン
【外見】魔法少女の衣装
【表の顔】芸術家
【所属チーム】新世界トロピカルシスターズ 【所属盟約/階級】なし/なし
【好】眠りに落ちる瞬間 【嫌】タバコの煙
【好みのタイプ】美形の年下
【通り名】ミス渡り鳥

《能力値》
【環境値】 [犯罪:3] [生活:1] [恋愛:3] [教養:2] [戦闘:5]
【天分値】 [肉体:5] [精神:4]
【戦闘力】 [戦闘力:15] [反応力:9] [攻撃力:5] [破壊力:1]

[性業値:4]

【経験点】1

【趣味】カワイイ 工作

《状態》
【トラウマ】 【中毒】 【トリコ】 【SAN】 【クトゥルフ神話知識】

《アジト》
【場所】ミナミ
【快適度】10 【セキュリティ】9

《通常装備》
【装備限界】8 【維持合計】0

【武器】 ※名称:命中:ダメージ:射程:特殊機能

[カワイイ]AKM「カラシニコフ」:命【6】:6:射撃:フル・両手

[カワイイ]AKM「カラシニコフ」:命【6】:6:射撃:フル・両手

5R>=6[,2]

【乗り物】 ※名称:タイプ:価格:スピード:車体:荷物:特殊機能

[カワイイ]ヴェスパ:原付:3:【4】:1:2:身軽

【小道具ほか】 ※名称:価格:使用:特殊機能

[カワイイ]携帯電話:【1】:装備:テレカ以外の通話手段の持ち主と会話が出来る。

[カワイイ]食事:1:補助:計画的フェイズの好きなタイミングに組み合わせる、〔精神点〕を【2】点消費する。

[カワイイ]お酒:2:補助:好きな行動に組み合わせて使用できる。〔精神点〕が【2】点回復する。また、そのセッションの間、好みの雰囲気と年齢がランダムに変化する。

[カワイイ]ジャンクフード:1:計画的行動に組み合わせて使用できる。〔精神点〕が【2】点回復する。さらにそれがセッションに組み合わせていた場合、〔精神点〕がさらに1点回復する。

【おたから】

[カワイイ]らぶりードーナツ

【ジャリ銭】 【札巻】 【札束】

《カルマ》 ※名称:異能:代償

道化師:邪魔:疫病神
「誰かの判定に割り込んで使用する、その判定の難易度を+1する。「邪魔」で割り込んだ判定が成功すると、使用者の〔精神点〕が1点減少する」
ファンブル率が1上昇する】

用心棒:生還:明友

≪リンク先≫
http://character-sheets.appspot.com/satasupe/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYsO6RzwMM


【名前】ユヴリ・リリリリ
【性別】♀ 【年齢】15
【故郷】欧米
【言語】オオサカベン 英語
【外見】魔法少女の衣装
【表の顔】芸術家
【所属チーム】新世界トロピカルシスターズ 【所属盟約/階級】なし/なし
【好】 【嫌】
【好みのタイプ】
【通り名】ミス流れ星

《能力値》
【環境値】 [犯罪:3] [生活:4] [恋愛:3] [教養:3] [戦闘:3]
【天分値】 [肉体:4] [精神:4]
【戦闘力】 [戦闘力:10] [反応力:6] [攻撃力:3] [破壊力:1]

[性業値:10]

【経験点】1

【趣味】カワイイ 読書 宗教

《状態》
【トラウマ】 【中毒】 【トリコ】 【SAN】 【クトゥルフ神話知識】

《アジト》
【場所】ミナミ
【快適度】10 【セキュリティ】9

《通常装備》
【装備限界】7 【維持合計】1

【武器】 ※名称:命中:ダメージ:射程:特殊機能

[カワイイ]AKM「カラシニコフ」:命【6】:6:射撃:フル・両手

3R>=6[,1]

【乗り物】 ※名称:タイプ:価格:スピード:車体:荷物:特殊機能

[カワイイ]ミゼット:3:【3】:3:10:維持1

【小道具ほか】 ※名称:価格:使用:特殊機能

[カワイイ]携帯電話:【1】:装備:テレカ以外の通話手段の持ち主と会話が出来る。

[カワイイ]食事:1:補助:計画的フェイズの好きなタイミングに組み合わせる、〔精神点〕を【2】点消費する。

[カワイイ]お酒:2:補助:好きな行動に組み合わせて使用できる。〔精神点〕が【2】点回復する。また、そのセッションの間、好みの雰囲気と年齢がランダムに変化する。

[カワイイ]ジャンクフード:1:計画的行動に組み合わせて使用できる。〔精神点〕が【2】点回復する。さらにそれがセッションに組み合わせていた場合、〔精神点〕がさらに1点回復する。

【おたから】

[カワイイ]涙の目薬

【ジャリ銭】 【札巻】 【札束】

《カルマ》 ※名称:異能:代償

参謀:応援:胃痛
「誰かの判定に割り込んで使用する、その判定の難易度を-1する。この異能で割り込んで判定が失敗すると、使用者の〔精神点〕が1点減少する」
【チームの仲間がファンブルするたびに〔精神点〕1点下がる】

用心棒:生還:明友

≪リンク先≫
http://character-sheets.appspot.com/satasupe/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYsu6RzwMM