しらたまのシナリオ置き場

今まで作ったシナリオを置いてるだけの場所です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

【サタスペシナリオ】凹 凹

■シナリオ概要


このシナリオはオオサカ中に広まってしまった謎の伝染病、空いた所持枠を埋め尽くしてしまう【ボコボコ病】を治すべく奮闘するシナリオです。上手いこと対処しないとリソースを確保するまで苦戦してしまうかもしれません、さっさと事件を解決して快適な所持枠を確保しましょう。

 

■導入


歪んだ、今回の事件はそれに尽きる。歪んだ手荷物、歪んだ車、歪んだアジト。ありとあらゆる物が歪み膨らみ、イビツな形。亜侠達が眠って起きたらこうなっていたのだ、一晩の間に何が起きたのか? そんな中、亜侠達の元へ一件の依頼が舞い込む。

「君たち、一つ頼まれごとを受けてほしいんだ」

それは1人の見習い研究医の被害から始まる、何かと頭を使わない力業の物語。


■依頼内容

 

前金→≪札巻≫を亜侠の人数分

成功報酬→≪札束≫を亜侠の人数分

期限→三日目のどこか(二日目の朝に三日目の深夜であることが判明する)

報酬つり上げ→キャラクターが持っている趣味からランダムな趣味的おたからを人数分


■制限


今シナリオ中は開始時、ありとあらゆる所持枠や荷物枠が【BOCOBOCO】に埋め尽くされる。これは時に無機質の吹き出物、ヒトならば激痛を伴った吹き出物。この【BOCOBOCO】を取り除くには、【BOCOBOCO】1つにつき1回の補助行動が必要になる。

 

但し、アジトの枠にこの【BOCOBOCO】は出現しない(アジトの快適度に影響を及ぼす為)。更に難易度をあげるなら、アジトも【BOCOBOCO】で埋め尽くして宿泊施設を利用させると良い。

 

新しく荷物枠を持った乗り物・手下・特殊施設を買った場合でも、空いた枠は全て【BOCOBOCO】で埋め尽くされている。但し、隠し穴などの収納を持った異能には影響しない。

 

(情報収集で解禁)一度にたくさんの【BOCOBOCO】を潰すには、計画的行動の〔肉体〕で難易度7の成功度分だけ潰す事が出来る。

 

■情報


このシナリオで手に入る情報は以下の通りだ。

 

●(メイン)【ボコボコ病】の治療


ターゲットトピック:SL3 健康 ハイソ ファッション
【病気を治すと言っても大半の亜侠にその知識は無い、どこから調べるべきだろうか?】
『意外にも、刺青の技術を応用できるのではないかという説が一番有力なようだ』中華街にある「鳳外科医院」に行く事でイベントが発生する

●(メイン)【ボコボコ病】の抗体


ターゲットトピック:SL4 健康 エクストリーム
【どうやらボコボコ病を治す薬を作る方法は確立されているらしいが、薬を作るには「抗体」が必要らしいが……】
『最近ニンゲン市場に【ボコボコ病】を患っていない珍しい奴隷が入荷したらしい』沙京にある「ニンゲン市場」に行く事でイベントが発生する

 

●(メイン)抗体の持ち主 (この情報はナニワ地下帝国でしか調べることができない)


ターゲットトピック:SL5 健康 家事 ワビサビ
【地下帝国の何処かに彼女の家族がいるようだ、だが彼女の家である洞穴は空……彼女の家族は何処へ行ってしまったのだろうか?】
『大変だ! 通りすがりの戦士の集団によると、多くの帝国人が組織ぐるみで攫われてしまったようだ。いち早く彼女の一族が抗体持ちだと気が付いた先客がいたようだ、彼女の為にも追わなければ!』ナニワ地下帝国にある『地下鉄「信濃橋駅」』に行く事でイベントが発生する


●(サブ)【BOCOBOCO】潰しの効率化


ターゲットトピック:SL4 健康 スポーツ
【装備欄を埋めつくす【BOCOBOCO】を潰すのには手間がかかる、どうにかして効率よく【BOCOBOCO】を潰すやり方はないのだろうか】
『【BOCOBOCO】潰しのコツが判明した、これからは〔肉体〕を使って一度にたくさんの【BOCOBOCO】を潰す事が出来るようになった』

 

●(サブ)ナニワの漂流の回避(ナニワ地下帝国時にツリー解禁)


ターゲットトピック:SL2 ALL
【奥深く広々とした帝国は迷宮も同然、並の亜侠では迷ってしまう……どうにかして道に迷わないようにしよう】
『奇跡的にナニワ地下帝国の現行の地図を手に入れた、しばらくは迷う事は無くなるだろう』


■『淀川バンド公園』での導入


亜侠達が依頼人に呼ばれた噴水広場へ行くと、不意に近場の噴水がゴポゴポと泡立つ。途端、大きな水の塊となって噴水から飛び出した。床についたかと思うと、その場に大きな水たまりができる。何やら色々と入っていそうな感じがするが……何故か、手を入れることは絶対に叶わない。そんなことをしていると、突然飛び出して開いた携帯電話からスピーカーモードの声が響きだした。

「やや? ややや! もしやあなたたちが亜侠さんたちですね、よおやっとあたしの依頼を受けてくれそうなチームをみつけましたよ!」

急に水たまりが喋り出すという事案が発生するが、サタスペ故致し方なし。彼女……彼女? まぁいい、彼女は今回の依頼を提示した『水田 鞠子(16)♀』だ。彼女が言うに、【BOCOBOCO】で人々が苦しむのを見るのがもう嫌なようだ。


■『鳳外科医院』でのイベント


医院へ行くと、そこにはたくさんの【ボコボコ病】の患者がいた。普段は刺青を入れる場所である医院だが、オオサカ中に萬栄している【ボコボコ病】のせいで通常の医院としての運営を余儀なくされているようだ。亜侠が情報を求めるとそれどころではないようで、逆に取引を持ち掛けられてしまう。情報の代わりに、今日の営業を手伝ってほしいようだ。1人1人彫り士がついてくれる割と良い待遇だが、この営業を成功させるには全員が1人で好きな〔環境値〕の難易度7に2成功しなければならない。もし失敗してしまった場合、次のターンになるともう一度挑戦する事が出来る。


■『ニンゲン市場』でのイベント


市場へ行くと、そこはいつにも増して賑わっていた。どうやら【BOCOBOCO】を自力で潰す事が出来ない一般人の為に、一時的な潰し屋ビジネスが広まっているらしい。亜侠達が市場へ訪れると、不意に誰かが大声をあげる。

「奴隷泥棒だあああ!! 誰か、そいつを捕まえてくれえええ!!」

すれ違いざま、やせ細った1人の少女を抱えて奴隷泥棒が走り去っていく。どうやらニンゲン市場で奴隷泥棒が発生したようだが……大変なことに、その少女は亜侠達が手に入れた情報の抗体を持つ人物に酷似している。奴隷泥棒を確保する為には〔肉体〕を使った「競争(ケチャップ)」で捕まえなければいけない。DDは奴隷泥棒を「中距離」、亜侠を「0レンジ」に設置して『競争(ケチャップ)』を開始すること。

奴隷泥棒を確保し、少女を救出することで次のイベントが発生する。彼女を販売していた奴隷商人からお礼として、本来価格6である彼女を、半額の価格3で売ってくれることを約束してくれる。もしその時の亜侠達の中に奴隷を買えるほどのお金を持つ亜侠がいなければ、後に購入しても良い。


■『地下鉄「信濃橋駅」』でのイベント


亜侠達が駅へ向かうと、既に地下鉄の列車に何かの集団が乗り込んでいくのを見送ってしまう状況になっていた。亜侠達は発車してしまった地下鉄に乗り込む為、〔肉体〕で難易度8に1成功しなければならない。もし失敗してしまった場合、後の決戦開始時に登場表を振らなければならない。その場合、登場できる場所は本来の初期配置に限る。そう、あなたたちとはまた別の依頼を受けた別の亜侠達との『血戦』となる。


ジオラマについて

 

ノボラ・ジャンクション【C-1】
クダラ・ジャンクション【F-1】

夢見る太陽の黒服【D-4】【E-4】

夢見る太陽の三下【C-3】【B-5】【B-7】【B-9】【F-3】【G-5】【G-7】【G-9】

 

f:id:Siratama_ZIYUU:20210901021410p:plain


■結末


別の亜侠達を全員倒すと、亜侠達は無事少女の家族や一族を救出することに成功するだろう。少女含めた抗体持ちの人々を乃木クリニックへ送り届けることで、治療薬が完成しオオサカ中に広まっていた【ボコボコ病】も終息を迎えるだろう。おつかれさまでした、約束の報酬を受け取れます。


NPCデータ

 

【名前】水田 鞠子(ミズタ マリコ)
【性別】女 【年齢】16
【故郷】日本
【言語】オオサカベン 日本語
【外見】水たまり
【表の顔】噴水
【所属盟約/階級】なし
【好】人々の笑顔 【嫌】乾燥
【好みのタイプ】美形の年上
【通り名】おっぱい殺し

《能力値》
【環境値】 [犯罪:3] [生活:3] [恋愛:2] [教養:4] [戦闘:3]
【天分値】 [肉体:4] [精神:5]
【戦闘力】 [戦闘力:10] [反応力:8] [攻撃力:1] [破壊力:1]

[性業値:6]

【経験点】0

【趣味】カワイイ パフォーマンス おせっかい サビシガリ

《状態》
【トラウマ】 【中毒】 【トリコ】 【SAN】 【クトゥルフ神話知識】

《アジト》
【場所】中華街
【快適度】10 【セキュリティ】10

《通常装備》
【装備限界】7 【維持合計】


【武器】 ※名称:命中:ダメージ:射程:特殊機能

趣味的魔法のステッキ:命8:+〔破壊力〕:格闘


【乗り物】 ※名称:タイプ:価格:スピード:車体:荷物:特殊機能
ヴェスパ:原付:3:3:1:2:身軽


【小道具ほか】 ※名称:価格:使用:特殊機能

携帯電話:2:装備:テレカ以外の通話手段の持ち主と会話が出来る。

食事:1:補助:計画的フェイズの好きなタイミングに組み合わせる、〔精神点〕を1点消費する。

お酒:2:補助:好きな行動に組み合わせて使用できる。〔精神点〕が1点回復する。また、そのセッションの間、好みの雰囲気と年齢がランダムに変化する。


【おたから】

[カワイイ]指人形


【ジャリ銭】 【札巻】10 【札束】

《カルマ》 ※名称:異能:代償

参謀:応援:胃痛
「誰かの判定に割り込んで使用する、その判定の難易度を-1する。この異能で割り込んで判定が失敗すると、使用者の〔精神点〕が1点減少する」
【チームの仲間がファンブルするたびに〔精神点〕1点下がる】

新人:まぐれ:童貞
「[ファンブルからの逆転]を行ったとき、その成功度が2になる」
【あらゆるロマンス判定の難易度に+2の修正を受ける。また、ロマンス判定に失敗すると〔精神点〕を1点失う。誰かから「無言で押し倒す」の対象になってそのロマンス判定に成功するか、自分で「無言で押し倒す」の判定に成功すると、この異能の代償と新人カルマの異能を失う】

情報屋:マルチタスク:出不精
「[計画行動]に組み合わせて使用する。そのターン、もう一回[計画的行動]の行動を行える」
【自分のアジトから他の場所にいくためには、「〔性業値〕/激」に成功しなけらばならない】

≪リンク先≫
http://character-sheets.appspot.com/satasupe/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYyMT3wwMM


【名前】エヴァ・エイクロイド
【性別】♀ 【年齢】30
【故郷】欧米
【言語】オオサカベン
【外見】
【表の顔】彫師
【所属チーム】 【所属盟約/階級】
【好】刺青 【嫌】不潔
【好みのタイプ】ダークな年下
【通り名】

《能力値》
【環境値】 [犯罪:3] [生活:5] [恋愛:1] [教養:1] [戦闘:4]
【天分値】 [肉体:4] [精神:5]
【戦闘力】 [戦闘力:12] [反応力:8] [攻撃力:3] [破壊力:1]

[性業値:10]

【経験点】0

【趣味】トレンド ハイソ アダルト

《状態》
【トラウマ】 【中毒】 【トリコ】 【SAN】 【クトゥルフ神話知識】

《アジト》
【場所】
【快適度】 【セキュリティ】

《通常装備》
【装備限界】7 【維持合計】


【武器】 ※名称:命中:ダメージ:射程:特殊機能

AKM「カラシニコフ」:命7:6:射撃:フル・両手


【乗り物】 ※名称:タイプ:価格:スピード:車体:荷物:特殊機能

ミゼット:3:2:3:10:維持1


【小道具ほか】 ※名称:価格:使用:特殊機能

携帯電話:2:装備:テレカ以外の通話手段の持ち主と会話が出来る。

食事:1:補助:計画的フェイズの好きなタイミングに組み合わせる、〔精神点〕を1点消費する。

お酒:2:補助:好きな行動に組み合わせて使用できる。〔精神点〕が1点回復する。また、そのセッションの間、好みの雰囲気と年齢がランダムに変化する。


【おたから】

[ハイソ]ダマスカス万年筆


【ジャリ銭】 【札巻】 【札束】


《カルマ》 ※名称:異能:代償

マネージャー:やりくり:守銭奴
「買い物をするとき、〔サイフ〕を1点消費する代わりに、〔精神点〕を1D6消費することでそのアイテムを買う事が出来る。この異能を使って買い物した場合、おつりをもらう事は出来ない」
【セッション終了後に〔サイフ〕が1点でも減少していると、トラウマを1点受ける】

親分:魔王:面子
「誰かがモラル判定を行う直前に割り込んで使用席る。モラル判定を行うキャラクターの〔性業値〕を2点上昇するか、2点減少することができる。モラル判定が終了すると、増減した〔性業値〕は元の値に戻る」
【【面子】にかけて約束したことを破るとトラウマを2点受ける】

用心棒:生還:正当防衛
「致命傷表を振る時、サイコロを1つ余分に振る。出目の中から好きな2つを選び、その目の結果に従うこと。また〔肉体点〕の治療の対象となった時、成功度1につき2点回復する」
【「〔性業値〕/激」の判定に成功しない限り、自分を攻撃したことあるキャラクター以外に攻撃ができない】

≪リンク先≫
http://character-sheets.appspot.com/satasupe/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEY3cT3wwMM


【名前】カルロス・エクスカリバー
【性別】♂ 【年齢】25
【故郷】欧米
【言語】オオサカベン 英語
【外見】カウボーイハット
【表の顔】彫師
【所属盟約/階級】なし
【好】シャワーを浴びてから飲む牛乳 【嫌】童話
【好みのタイプ】お金持ちの年上
【通り名】怪盗伝説

《能力値》
【環境値】 [犯罪:4] [生活:3] [恋愛:3] [教養:3] [戦闘:1]
【天分値】 [肉体:5] [精神:5]
【戦闘力】 [戦闘力:7] [反応力:1] [攻撃力:5] [破壊力:1]

[性業値:10]

【経験点】0

【趣味】ヲタク おせっかい ハイソ

《状態》
【トラウマ】 【中毒】 【トリコ】エヴァ・エイクロイド 【SAN】 【クトゥルフ神話知識】

《アジト》
【場所】中華街
【快適度】10 【セキュリティ】10

《通常装備》
【装備限界】9 【維持合計】0


【武器】 ※名称:命中:ダメージ:射程:特殊機能
チーフ・スペシャル(拳銃):命7:ダ+5:射撃:暗器・リボルバー


【乗り物】 ※名称:タイプ:価格:スピード:車体:荷物:特殊機能
ヴェスパ:原付:3:3:1:2:身軽


【小道具ほか】 ※名称:価格:使用:特殊機能

食事:1:補助:計画的フェイズの好きなタイミングに組み合わせる、〔精神点〕を1点消費する。

お酒:2:補助:好きな行動に組み合わせて使用できる。〔精神点〕が1点回復する。また、そのセッションの間、好みの雰囲気と年齢がランダムに変化する。

携帯電話:2:装備:テレカ以外の通話手段の持ち主と会話が出来る。


【おたから】

[オセッカイ]老婆心


【ジャリ銭】 【札巻】 【札束】


《カルマ》 ※名称:異能:代償

道化師:邪魔:疫病神
「誰かの判定に割り込んで使用する、その判定の難易度を+1する。「邪魔」で割り込んだ判定が成功すると、使用者の〔精神点〕が1点減少する」
ファンブル率が1上昇する】

新人:まぐれ:成りたがり
「[ファンブルからの逆転]を行ったとき、その成功度が2になる」
【この代償を修得しているキャラクターは、性業値判定で「迷」になると〔精神点〕が1点減少する。スピークイージーの結果MVPをとると、この代償と新人カルマの異能を失う】

色事師:両刀使い:こだわり(眼鏡)
「同性に対してロマンス判定を行うことができる」
【この代償を修得した時、自分の外見的特徴を1つ選ぶこと。セッション終了までにそれをバカにしたキャラクターがいた場合、前言撤回させるか、そのキャラクターが死んでない場合、トラウマを1点受ける】

≪リンク先≫
http://character-sheets.appspot.com/satasupe/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYrrT4wQMM


【名前】フワナ・クロロホルム
【性別】♀ 【年齢】8
【故郷】ヒスパニック
【言語】オオサカベン
【外見】ボロボロのワンピース
【表の顔】幼女
【所属盟約/階級】なし
【好】ごはん 【嫌】けむし
【好みのタイプ】バランスがいい年上

《能力値》
【環境値】 [犯罪:2] [生活:1] [恋愛:1] [教養:2] [戦闘:2]
【天分値】 [肉体:3] [精神:3]
【戦闘力】 [戦闘力:7] [反応力:3] [攻撃力:2] [破壊力:1]

[性業値:4]

【経験点】

【趣味】カワイイ 家事

《状態》
【トラウマ】 【中毒】 【トリコ】 【SAN】 【クトゥルフ神話知識】

《アジト》
【場所】
【快適度】 【セキュリティ】

《通常装備》
【装備限界】 【維持合計】

【武器】 ※名称:命中:ダメージ:射程:特殊機能

とよとみぴすとる

【乗り物】 ※名称:タイプ:価格:スピード:車体:荷物:特殊機能

すけぼ

【小道具ほか】 ※名称:価格:使用:特殊機能

【おたから】

【ジャリ銭】 【札巻】 【札束】


《カルマ》 ※名称:異能:代償

道化師:邪魔:疫病神

走り屋:戦騎:せっかち

≪リンク先≫
http://character-sheets.appspot.com/satasupe/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEY7cXKxAMM


■敵データ

 

【名前】夢見る太陽の三下
【性別】 【年齢】
【故郷】
【言語】
【外見】
【表の顔】駅員
【所属チーム】 【所属盟約/階級】
【好】 【嫌】
【好みのタイプ】
【通り名】

《能力値》
【環境値】 [犯罪:3] [生活:2] [恋愛:1] [教養:2] [戦闘:3]
【天分値】 [肉体:4] [精神:4]
【戦闘力】 [戦闘力:10] [反応力:3] [攻撃力:6] [破壊力:1]

[性業値:7]

【趣味】ヲタク 飲食

《状態》
【トラウマ】 【中毒】 【トリコ】 【SAN】 【クトゥルフ神話知識】

《アジト》
【場所】ミナミ
【快適度】10 【セキュリティ】9

《通常装備》
【装備限界】7 【維持合計】0

【武器】 ※名称:命中:ダメージ:射程:特殊機能

トヨトミピストル:命8:4:射撃:必殺12・サタスペ

トヨトミピストル:命8:4:射撃:必殺12・サタスペ

6R>=8[,1,12]

【乗り物】 ※名称:タイプ:価格:スピード:車体:荷物:特殊機能
::::

【小道具ほか】 ※名称:価格:使用:特殊機能
食事:1:補助:計画的フェイズの好きなタイミングに組み合わせる、〔精神点〕を1点消費する。

お酒:2:補助:好きな行動に組み合わせて使用できる。〔精神点〕が1点回復する。また、そのセッションの間、好みの雰囲気と年齢がランダムに変化する。

【おたから】※名称:使用:回数:特殊機能

【ジャリ銭】 【札巻】 【札束】

《カルマ》 ※名称:異能:代償

ダメ人間:死んだふり:弱虫
「上記の判定に成功すれば、何者もこの異能の使用者を攻撃目標に選べなくなる。ただし、爆発物や散弾などの攻撃範囲にいた場合はダメージを受ける、この効果はこの異能の使用者が何か自発的に行動するまで持続する」
【〔肉体点〕に1点でもダメージを受けると、モラル判定を行わなければいけない】


【名前】夢見る太陽の黒服
【性別】 【年齢】
【故郷】
【言語】
【外見】
【表の顔】
【所属チーム】 【所属盟約/階級】
【好】 【嫌】
【好みのタイプ】
【通り名】

《能力値》
【環境値】 [犯罪:5] [生活:4] [恋愛:2] [教養:4] [戦闘:4]
【天分値】 [肉体:5] [精神:5]
【戦闘力】 [戦闘力:13] [反応力:5] [攻撃力:7] [破壊力:1]

[性業値:10]

【経験点】0

【趣味】エクストリーム ガリ勉 トンデモ マニア

《状態》
【トラウマ】 【中毒】 【トリコ】 【SAN】 【クトゥルフ神話知識】

《アジト》
【場所】
【快適度】 【セキュリティ】

《通常装備》
【装備限界】10 【維持合計】

【武器】 ※名称:命中:ダメージ:射程:特殊機能

ベレッタM92F:命7:5:射撃:必殺12

ベレッタM92F:命7:5:射撃:必殺12

7R>=7[,1,12]

【乗り物】 ※名称:タイプ:価格:スピード:車体:荷物:特殊機能
::::

【小道具ほか】 ※名称:価格:使用:特殊機能

食事:1:補助:計画的フェイズの好きなタイミングに組み合わせる、〔精神点〕を1点消費する。

お酒:2:補助:好きな行動に組み合わせて使用できる。〔精神点〕が1点回復する。また、そのセッションの間、好みの雰囲気と年齢がランダムに変化する。

【おたから】

【ジャリ銭】 【札巻】 【札束】

《カルマ》 ※名称:異能:代償

闇商人:デリバリー:商売敵
「あらゆる行動に組み合わせて使用できる。上記の判定に成功すれば、好きなアイテムを1個選んで買い物を行う事が出来る。(この効果によって複数のアイテムを入手することは出来ない)」
【〔生活〕の判定のファンブル率が1上昇する】

殺し屋:反撃:血塗られた腕
「誰かが自分に攻撃した時に割り込んで使用する。自分に攻撃してきた対象に射撃(相手が格闘状態なら格闘でも可)で攻撃することができる。元々の攻撃者、この異能の使用者の順番で判定を行い、互いの成功度を比べ、より高い成功度を出した方だけが、相手にダメージを与えることができる(同じ場合は無効)。ただし、対象はサイコロを振る前なら攻撃をとりやめることができる。攻撃をとりやめた場合、この異能は自動的に失敗している」
【「一般人」・「獣」との交渉・ロマンス判定の難易度が+2される。また、彼らの反応は最初から一段と悪くなる】

殺し屋:狙撃:弾丸狂
「自分の攻撃に組み合わせて使用する。そのラウンドの移動フェイズに移動しなかった場合、命中判定の難易度か「必殺」の特殊機能の数値を-1することができる。またこの異能を使って、誰かと格闘状態になっている目標を攻撃した場合、ランダムに目標を決定せず、狙った相手が攻撃を受ける」
【射撃の命中判定を行ったとき、ファンブルしない限り2D6を振る回数を自分の〔攻撃力〕値未満で止めることができない】


【名前】ノボラ・ジャンクション
【性別】男 【年齢】18
【故郷】中国
【言語】オオサカベン 中国語
【外見】駅員の制服
【表の顔】駅員
【所属チーム】夢見る太陽師団 【所属盟約/階級】なし
【好】中華料理 【嫌】ジャンクフード
【好みのタイプ】バランスがいい年上
【通り名】狂い咲きウルフ

《能力値》
【環境値】 [犯罪:3] [生活:1] [恋愛:3] [教養:3] [戦闘:5]
【天分値】 [肉体:5] [精神:4]
【戦闘力】 [戦闘力:15] [反応力:8] [攻撃力:6] [破壊力:1]

[性業値:5]

【経験点】0

【趣味】パフォーマンス 宗教

《状態》
【トラウマ】 【中毒】 【トリコ】 【SAN】 【クトゥルフ神話知識】

《アジト》
【場所】ミナミ
【快適度】10 【セキュリティ】9

《通常装備》
【装備限界】8 【維持合計】0

【武器】 ※名称:命中:ダメージ:射程:特殊機能

H&K G3:命7:6:射撃:フル・安定性・弾幕・必殺11・両手

7R>=7[,1,11]

AKM「カラシニコフ」:命7:6:射撃:フル・両手

モーゼルM1896:命8:5:射撃:フル

【乗り物】 ※名称:タイプ:価格:スピード:車体:荷物:特殊機能

ミゼット:3:2:3:10:維持1

【小道具ほか】 ※名称:価格:使用:特殊機能

携帯電話:2:装備:テレカ以外の通話手段の持ち主と会話が出来る。

食事:1:補助:計画的フェイズの好きなタイミングに組み合わせる、〔精神点〕を1点消費する。

お酒:2:補助:好きな行動に組み合わせて使用できる。〔精神点〕が1点回復する。また、そのセッションの間、好みの雰囲気と年齢がランダムに変化する。

ミラーシェイド:3:補助:〔性業値〕判定のサイコロを振る前に使用できる、〔精神点〕を3点消費すると自動的に結果を「律」にできる。

【おたから】

【ジャリ銭】 【札巻】 【札束】

《カルマ》 ※名称:異能:代償
参謀:応援:胃痛
「誰かの判定に割り込んで使用する、その判定の難易度を-1する。この異能で割り込んで判定が失敗すると、使用者の〔精神点〕が1点減少する」
【チームの仲間がファンブルするたびに〔精神点〕1点下がる】

銃侠(生まれ表):奇跡の弾道:偏狭
「射撃の目標決定時、「障害物」、「照明」、「拠点」、「ダメージ源」のいずれかのオブジェクトを目標に選べたときに使用できる。目標のあるマスの中心を始点として、もう1度好きな方向に直線で射線をひくことができる。新たにひいた射線上にキャラクターがいれば、オブジェクトからそのキャラクター1人へ目標を変更することができる。格闘状態のキャラクターに目標を変更した場合、その中からランダムに目標を決定する。」
【この代償を修得したとき、射程が射撃の武器の中から好きなものを1種類選ぶ。その武器を装備していないと、銃侠、殺し屋の異能を使用することはできない】

殺し屋:隙狙い:殺人狂
「血戦中、誰かかファンブルをしたときに割り込んで使用できる。〔精神点〕1点減少すると、ファンブルをしたキャラクターを目標にすることができるなら、そのキャラクターに対して射撃か格闘を行う事が出来る」
【セッション終了後に、そのキャラクターが誰も殺してないとトラウマを1点受ける】

≪リンク先≫
http://character-sheets.appspot.com/satasupe/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEY7qn2wwMM


【名前】クダラ・ジャンクション
【性別】♂ 【年齢】18
【故郷】中国
【言語】オオサカベン 中国語
【外見】駅員の制服
【表の顔】駅員
【所属チーム】夢見る太陽師団【所属盟約/階級】なし
【好】中国料理 【嫌】日本食
【好みのタイプ】バランスがいい年下
【通り名】

《能力値》
【環境値】 [犯罪:3] [生活:3] [恋愛:3] [教養:1] [戦闘:5]
【天分値】 [肉体:5] [精神:4]
【戦闘力】 [戦闘力:15] [反応力:8] [攻撃力:6] [破壊力:1]

[性業値:5]

【経験点】0

【趣味】工作 宗教

《状態》
【トラウマ】 【中毒】 【トリコ】 【SAN】 【クトゥルフ神話知識】

《アジト》
【場所】中華街
【快適度】10 【セキュリティ】10

《通常装備》
【装備限界】8 【維持合計】0

【武器】 ※名称:命中:ダメージ:射程:特殊機能

H&K G3:命7:6:射撃:フル・安定性・弾幕・必殺11・両手

6R>=7[,2,11]

AKM「カラシニコフ」:命7:6:射撃:フル・両手

ベレッタM92F:命7:5:射撃:必殺12

【乗り物】 ※名称:タイプ:価格:スピード:車体:荷物:特殊機能
ミゼット:3:2:3:10:維持1

【小道具ほか】 ※名称:価格:使用:特殊機能
食事:1:補助:計画的フェイズの好きなタイミングに組み合わせる、〔精神点〕を1点消費する。

お酒:2:補助:好きな行動に組み合わせて使用できる。〔精神点〕が1点回復する。また、そのセッションの間、好みの雰囲気と年齢がランダムに変化する。

携帯電話:2:装備:テレカ以外の通話手段の持ち主と会話が出来る。

ミラーシェイド:3:補助:〔性業値〕判定のサイコロを振る前に使用できる、〔精神点〕を3点消費すると自動的に結果を「律」にできる。

【おたから】

【ジャリ銭】 【札巻】 【札束】

《カルマ》 ※名称:異能:代償

道化師:邪魔:疫病神
「誰かの判定に割り込んで使用する、その判定の難易度を+1する。「邪魔」で割り込んだ判定が成功すると、使用者の〔精神点〕が1点減少する」
ファンブル率が1上昇する】

武龍(生まれ表):NGシーン:墜龍

ペテン師:十枚舌:狼少年

≪リンク先≫
http://character-sheets.appspot.com/satasupe/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEY_6n2wwMM